9日間、ホノルルマラソンの記録

 

皆さん、ワートレハワイ本当にお疲れ様でした。

これから走る皆さんのためになればと思い、軽くレポ残させて頂きます。

要約してしまうと言いたいことはこれだけです。

 

1、ゼリーはたくさん貯めておく

2、お金もたくさん貯めておく

3、ホワイト企業に就職して定時で帰る

4、寝るな

課金額14万

20ゼリー×19
50ゼリー×107
100ゼリー×244

内訳
お天気ラスパ1万(これはもともと持ってた1万円分の石から買いました。残りはスタミナに割った)
ガシャ2万
スタミナと化したスター分11万

睡眠時間 平均1~3時間

編成※この後チケットでかのんもう一枚引いてます

この編成でライブLv.30だと

アンコール ゼリー200~220

チャレンジ20と25 ゼリー0

チャレンジ27 ゼリー0または20

チャレンジ30 ゼリー20

2ターン目とかに来てしまったらプラス20くらいかかりました。

 

もっと詳しくという方は、日記的なものも混ざってて大変読みにくいと思いますが、

ここから下をお読みください…。

 

私はライブ・イベントや、いつか来るであろう舞田上位に向けてお金を貯めるべく、フリーターから転職し、8月からOLを始めたところでした。

アニバで既に来ていたので、しばらく貯金して、と思っていたところに初上位、しかもWT…。

 と、私の話は置いておいて、ガシャの結果です。

いつも私はガシャ爆死芸をやっていて、6万円でイースター舞田3、道流1、8万円でアニバ舞田3、クリス3でした。
アニバは1天井までどちらも一枚も来てませんでした。天井実装後で良かった…。

それを考えると、この結果は信じられないです。チケでかのんはもう一枚来てるし!

いつもこれならいいのになあ。

 

迎えた初日、仕事だったので15時にちょっくらトイレに行って少しスタミナ消費しました。

で、17時半に退勤。

40分ほど走る。

19時半

この時点で、私は一時間に100万程度稼げるということがわかりました。

ここからしばらく伸び悩み、

2日1時でやっとここまで来ました。

そこから地道に走って走って…

1位のいちごひめさんが止まらなくてビビりちらかしてました。

あとミリシタでフェス限やよい引きました。やったー!

 

ゼリー一日の消費量です。

そして、4時まで走って5時に起きました。 7時の時点でこちら。

仕事の昼休憩 ちなみにイベント中はお昼は一度も食べませんでした。

夜も片手で用意して食べられるものしか食べてません。

退勤です。

ここで私はとち狂ったのか、刀剣乱舞大阪城もはじめます。

PCの前で、左手はハワイ、右手は大阪城です。 観光大好きか?

 

そして運命の時がやってきました!

この時点で1万5000円分のスターを割りました。

ここで3000万突入です!

一日1000万を目標にしていたので、順調ですね。

4日ですが、退勤したら2位のぎぃさんが1位に。

ここからだいぶ2位が続きました。

5日も1000万重ねただけで特に何も起きませんでした。 睡眠記録アプリのスクショ…

さあ、6日がやってきました。

三連休初日です。

だいぶ連打にも飽きてきてサボりそうになったので、Pに転職させた高校時代の友人を家に呼び、監視のもと一日中走りました。

ホムカミとか見た。

この日は2000万稼げて、1位に戻ってこれました…が、大事件が発生。

 

皆さんも落ち着いてカード会社に連絡しましょう。

寝る前です。

20時に買った1万円のスターがこの時点で尽きたので、足しました。

 

7日、日曜日です。 ここで弟が面白がってエムステをはじめました。

闇のメールが来ました。

8日、ラスパ発売!しましたが…あまりにも早すぎるゼリーの死。

人生初めての450% 今回のイベントでは400%が3回来ました。 30分で100万稼げました。

やってきました、最終日。

ここで事件が起こります。

退勤したら2位に落ちていて、100万差。

ボナタイ皆無、通常のアンコールすら皆無。

正直もう終わりだと思いましたが、とにかく走りました。

スクショする暇もなかったのでここは文章のみ。

友人に点差を実況してもらっていたのですが、 稼いでは稼がれ…という具合で、 やっと加速してきたのはminiが始まったあたりでした。

辛すぎてZARDの負けないでを歌ったり色々してました。

23時にやっと1位が安定してきて、ここから無事逃げ切ることができました。

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・帰国しました!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

というわけで、これでレポは終わりです! 10日の出来事ですが、 ずっとおは60で咲ちゃんを狙っていて、 報酬のチケ3枚も出ず、最後のおは60…

sっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく嬉しかったです!

もうなにも思い残すことはありません。

次の舞田上位が楽しみですね!

では寝ます。皆さんも寝ましょう。

アロハ~